次期スカイライン 発売時期 [次期スカイライン 発売時期]

今年フルモデルチェンジする
スカイラインははスカイラインという名前がなくなり
インフィニティになるといわれてましたが、スカイラインの名前が残るようでうれしいです。

スカイラインという名前が残るって
いいですね

古くは
箱スカだったり

ケンとメリーのスカイラインなんてのもあった
栄光のスカイラインがなくなってしまうのはとても悲しいなあと思っていましたが


かなりスポーティーなオシの強いデザインで発売されるみたいで
とっても楽しみですね。
スカイライン

新型はスカイラインという名前がなくなり
インフィニティブランドになるという話がありましたが

今のところは、スカイラインという名前を残して発売といわれています

かなりスポーティーなオシの強いデザインで発売されるみたいで
とっても楽しみですね。
いよいよスカGがスカイラインターボで復活がとってもうれしいですね

スカイラインって昔は憧れのスポーツカーだったんですが
今はおじさんの車になってしまいました

スカイラインのハイブリッドは豪華版だそうで
ターボは走りに特化した車になってほしいですね。

憧れのスカイライン
ケンメリとかありましたし、その昔はハコスカ

今若者は軽自動車で
タントとかワゴンRとかになってますが
ぜひスカGに乗ってほしいですね。

共通テーマ:自動車
-|次期スカイライン 発売時期 ブログトップ
Copyright © 次期スカイライン 発売時期 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。